Nicotto Town



方向性


私の大事なくーちゃんが遠い世界に旅立ってしまって結構時間が経った。くーちゃんは愛犬のトイプードルだ。

最近はずっと実家にいればよかったとメソメソしてくーちゃんの写真や動画を見ている。家族四人で暮らしてくーちゃんと一緒にいる時私はほんとにいい顔をしている。もっと親と上手く暮らしていけるように頑張った方がよかったのかな?と後悔する。でも考え方次第で寿命は変わったりしないので、やっぱりくーちゃんは決まった日が来ると旅立ってたと思う。
家族四人で夕食を食べて食後にコーヒーを飲んでる動画があって、私本当は実家にいた時幸せだったんだと思う。ずっとあそこにいれたらよかったのにと思う。実家のそばに住んでるから行きたかったらいつでもいけるのに実際には全然行かない。
くーちゃんがこときれる前に吐いた大量の血でリビングが血まみれだっていうのもあるし、実家の雰囲気はもう大体わかっている。
親はリビングに二人でずっといて夜10時に妹が疲れて帰ってきて夕食を食べる。なんとなく怖いので実家にいかない。
最近は将来のために婚活してみたいなと思うことがある。でもあんまり乗り気じゃない。コロナでみんなダメージを受けてるし実家の雰囲気見てると現実的な姿?というか?等身大のリアルを感じる。
漠然と一日一日乗り越えていく感じ。

アバター
2021/10/26 10:34
新しいことですか。旅行にいってみたいですね。しかし最近お恥ずかしい話トイレが近くて出先でいつもトイレを探してばかりなんです。多分コーヒーとか飲み過ぎなんだと思います。最後まで大事に可愛がってあげたのでそんなに悲しまなくていいって自分でもわかってるのですが。当分はくーちゃんのこと考えると思います。もうワンちゃんと暮らせることはないんだという予感がさらに悲しい気分になってしまいます。コメントありがとうございます。でもいろいろやってみたいことについては考えてます。
アバター
2021/10/26 01:22
なんか新しいことしてみたらどうですか?
気が紛れるかも
始めるにも労力や時間が必要ですので大変ですが、
落ち着いたらぜひ
私は最近自転車を買いました。電車を乗らずとも少し遠くに行けるようになった
一駅走って買い物したりするだけでいつもと違うし楽しかったです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.