Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ヒツジ学園 4

珍しい事が~~~~!!ww


二桁出たよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも明日はまた落とされる気が・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

アバター
2021/10/27 12:33
ぶびぶび、∑('◇'*)エェッ!?

これで今月分取り返した?
まだまだ~~!
もっともっと~~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/10/27 05:18
そっか~集めに行くのが怖いのか~
次の日はバカーンって言いそうか~(笑)
でも今回の二桁で今月分は取り返したね♪
良かったね~ε≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2021/10/26 12:36
なつ、こん^^

昨日はいっぱい出たので、今日は集めに行くのが怖い~~(≧m≦)ぷっ!
今日落ちたら、それこそ、暴れる~~笑
アバター
2021/10/25 21:18
こん^^

わ~w一カ所で7個でたんだね~w
良かったね~(*'▽'*)
今日は合計でその7個だよ~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
やっぱり…負け決定だったねゞ(≧m≦●)ぷっ
これで明日落とされたら~マジで怒るよね~^^;
アバター
2021/10/25 21:03
いちごちゃん、こんばんは^^

今まで散々だったから、今日は嬉しいよ~~笑

暖かいとホッとするね~(*^^)v
明日は晴れて今日よりも気温上がるみたいなので良かったw
今週もよろしくね~(灬ºωº灬)
アバター
2021/10/25 20:25
じゅんちゃん、こんばんは☆
おぉ!!今日すごいね~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
私は合計で7個だったよ…(>_<)

今日は寒かったんだね…。こちらは少し暖かかったですよ♪
今週もよろしくお願いしますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.