Nicotto Town



図書館でお勉強


今日は昨日のやり直しーって感じで

図書館で朝からお勉強~(*'▽')
 
朝、コンビニでコーヒーとパンで図書館、
お昼に図書館出てきて、パンとか食べて図書館、
競馬を見にお家に戻って、
夕方前からもっかい図書館。
 
って感じで、
どんだけ図書館好きなんだよっ、って生活してました(;'∀')
 
4冊分のテキスト、
一応読むことはしたけど…
どないやってこれを覚えろと(;@▽@)??
 
うん、人の掌握術とかリーダーシップ的なものを
養うための考え方として必要なんでしょうけど…
決算書の読み方とかそんなんも含めて、ほんと無理…。
(こっちはWebでなんか学べ、みたいなのも付いてるし…いやん)
 
どうしてもおせっかいで
自分で動いたり教えたりしたくなるタイプだから
たぶん2番手、3番手くらいでばたばたするのがきっと似合ってる。
 
でも現実問題としてお金は欲しいし~、
うーん困ったものだ。
役職いらないから、お給料だけあげてくれないかなぁ?
お仕事ちゃんとするし。それが一番なんだけど…ダメ?
 
とりあえず、
コロナで最近あんま行けてなかったけど
図書館の雰囲気が結構好きです。(*'▽')
騒がしくないし、みんな黙々と何かを読んでるし何かをしてる。
 
あと外の景色も好き、
犬をつれた散歩の方が通るたび心穏やか♪
 
これで勉強じゃなかったらいいんだけどなぁ、ほんと。
 
 
☆☆
 
 
今週終わったら11月なんだなぁ~って事実にびっくり。
 
今年ももう本格的に残り少なくなってきた~
 
旅、行ってないよ~(;'∀')
 
みんな一緒なんだけど、
なんか人生のここ2年くらい、思い出で損してる気がします。

アバター
2021/10/26 01:31
to にゃんこ姫 さん
うには逆にほとんど借りたことが、にゃーです(*'▽')
図書館はいつもお勉強するための、スイッチオンの場所、って感じで
持ち込みはほんとはあんま褒められないもの、ですけどね(/ω\)
 
電子図書館すごいけど、やっぱ風情がないですよね、
うにも同意です、古い人で結構☆(∩´∀`)∩
低レベルの小説は無料だからとWebで読むこともあるけど図書館は図書館で、
本がある場所であって欲しい(≧▽≦)
アバター
2021/10/26 01:24
to るな さん
図書館いいよ~
実際お勉強、って場じゃなければうには図書館の凛とした空気好きです☆
優雅ってほどじゃないけど、変な人が少なくて落ち着いた空気がいい(*'▽')
コロナで閉まってたので今は開いてて嬉しいです
アバター
2021/10/25 21:28
お勉強 お疲れ様です

図書館 よく行くけど 本借りて 返してだけ~ですわ~
館内の利用はしてなかったけど たまには 中で本読むのもいいですね

今度 仙台で 電子図書館がはじまるんですけど、私は 紙で読みたい派
ITには ついていけない 古い人間です(=゚ω゚)ノ

アバター
2021/10/25 21:10
こんばんはー。
図書館、いいなー♪
「優雅」な時間の使い方、ってイメージしますぅ♪
長く行ってないけど、行ってみたくなりました^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.