Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

今日こそは~~~!って思ったけど・・


(゚Д゚≡゚Д゚)え・?

13個???ww

アバター
2021/10/27 12:32
ぶびぶび、良い事言ったって・・(≧m≦)ぷっ!

なつを叩いたりしないよ~~笑
叩くのは、特別な人だけ~~(* ̄m ̄)プッ
アバター
2021/10/27 05:15
じゅんちゃん!
暴力では何の解決も出来ないよ(。-`ω-)
分かった~?
なっちゃんを叩いたら絶対ダメだからね~
ふぅ~♪ぶびぶび良いこと言ったから
次の日に行くね~ε≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2021/10/25 13:01
なつ、こん^^

暴れてないからか~~(≧m≦)ぷっ!
今日も少なかったら暴れてやる~~~ww笑
アバター
2021/10/24 23:40
こん^^

(゚∇゚ ;)エッ!? 13個だったんだね~><
ほんと…どうしちゃったんだろうね~(´ー`A;) アセアセ
今日は多いと思ったのに~^^;
あっ!暴れてないからかも~w
居ないから歯飛ばせないよね~^^;
アバター
2021/10/24 19:42
夏子ちゃん、こんばんは^^

いったい、どうなってるんでしょ~~ね!!(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/10/24 19:31
夏子も同じだったよ~ないちゃうわ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.