Nicotto Town



10/24キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:143

キラキラ おしゃべり・ビーチ


4択 金持ちそう

アバター
2021/10/24 22:39
あきちゃん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
サスガ早いぢょ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
秋のいでたちがメッチャきゃわたんOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/24 19:06
あきりだちゃん手をあげろ!そこのテーブルの豚の角煮と里芋の煮っころがしをこちらに引き渡したらあきりだちゃんを開放しますw さあゆっくり豚の角煮を持ってくるのだ~よし! 警察に電話をしたら里芋の煮っころがしを食べてしまうぞ! あきりだちゃんいちお東京お土産をここに置いとくから皆さんで食べてね
また美味しいお料理が出来たらあきりだちゃんを誘拐しに来るからね~ カレーとかグラタン希望w
アバター
2021/10/24 06:44
おはようございます。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.