Nicotto Town


ひなたん 日記


今日は古本を探し…


あるアニメをネットで見て…

女性コミックスがTVアニメになったようです。

絵も結構好みだし、面白いし、何と言っても話しの展開が良いぃ♪

ストーリーも、初めて見るの世界Σ(゚Д゚*)オォ


これが、今回の課題ですがねwww

世間一般では、ボーイズラブ」と呼んでるようです。

あ、ワタシ変態ではありませんよ(>艸<)

いやらしく無くて、実に面白いのです。

ボケとノリで、話しが展開されていくんです。



ネットで一気に、(1)12話、(2)12話で合計24話見てしまったw

目がショボショボですw


面白すぎて、2回も見てしまいましたw 更にショボショボショボw


そして、古本屋に単行本を探しに出かけました。が、

自転車での行動範囲は狭く、知ってる所を3件程周りましたが、

全然無いwww 

4巻が1冊だけありましたが、成人コーナーに置かれてましたw

(*/∇\*)♡ハジカシイ


本屋に行って調べた所、現在も連載中で12巻まで出てるようです。


ネットで古本を探すと、沢山有りすぎwww

1円♪ マジー♪ でも+1冊に付き送料340円w

取り合えず、少しだけ買ってしまったww

届くのが楽しみだな~♪ウキウキ(*^m^*)

あ、決して変態ではありませんよ。。


本の題名は「純情ロマンチカ」と良います。

機会があれば、皆さんも是非アニメ見るか本を読むかしてね~

絶対に、思わず笑ってしまう展開に和んでしまうんです。。








アバター
2009/10/19 12:45
>じゅんさん
あ~ 結構映画化されてるのもあるし…どうなんだろう??
で、じゅんさんはこのアニメ見たのかな? どうでした??
少女から大人にかけての雑誌に連載されてるようですよ~
アバター
2009/10/19 12:40
>おにたん
見て来たよ。あぁ…そんなシーンばかりのは、かえってキモイかもねw
でも、1話から順番に見ていくと結構面白いんだよね~
主人公が自分自身の境地を心の中で否定して…そこが面白い♪ 
小説もあったりで、漫画が12巻迄しか出て無いのに、すでにアニメ化されてると
言う位人気が有るようですよ~
アバター
2009/10/19 06:24
カトゥーンのやつもあったっけw?
アバター
2009/10/18 22:08
ぶへ~~www
今少し見たらチューするシーンとかあるやん~~wwww
キモ~~~wwwww
って思ったぞ~ww
http://www.bing.com/videos/search?q=%e7%b4%94%e6%83%85%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%81%e3%82%ab&docid=1347826156234&FORM=VIRE7#
↑でw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.