Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3

8個か  フム


今日の4択は  AKB48

てか、今回の何年前のアンケートだw

アバター
2021/10/23 19:01
まぁ・・・8個なら~フムでぃぃかもねぇw

今日は休みだったのに病院から呼び出しが><
担当してた患者さんが急変・・・
でも、どうにか快復してくれたので良かったです
アバター
2021/10/23 17:46
こんばんにゃ~~いえいえ、イベントクリアしても

今回はさほど魅力を感じないので^^;

折角黒ガチャしたので、ゆる~~く参加していますよ。
アバター
2021/10/23 09:46
アンケート、ちょっと古い情報かなって思える時がけっこうあるよね~。
アバター
2021/10/23 09:23
おはようさんです~~わぁ~~百恵ちゃんのBGM何だったのかな?

秋桜?どれも大好きですが(*^-^*)

私も御馳走様です~~今朝の巡回は全部済ませましたよ~~
アバター
2021/10/23 08:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れてるけど部屋は寒いよ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もゆっくりしてねm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.