Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 3

今日もダメだ~~~ww


アバター
2021/10/24 15:09
ぶびぶび、わざと来なかったでしょ~~!!笑

可哀想と思ったら、頻繁に来なさい~~w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今月は少なかったり・・少なかったり・・なのよw
なつは今月は調子いいはず~~ww
アバター
2021/10/24 15:06
総悟さん、こんにちは^^

忙しい時期にo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
うんうん。
お片付けももう少しかかるだろうけど、ボチボチね(*^^)v
ワンちゃん達、お利口さんだね~♥
新しい環境にも慣れたかな?
総悟さんが一緒だから平気だよね~♬

今日も寒い~~と思って今、外に出たら外の方が寒くなかったww笑
店イベ頑張りましょうね~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/10/23 17:12
この日もダメダメだねぇ~(´艸`*)
キラキラは少ない時もあれば少ない時もあるよ…
あれれ~?少ない時しかないや~ん(笑)
下がったり~下がったり~( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
言うてる間になっちゃんも~
下がったり~下がったり~(≧◇≦)あははっ♪
俺この日にコメント書かんで良かった~♪(笑)
アバター
2021/10/22 23:07
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)
元気いっぱい貰ってましたよ~お陰様で急な9月からのバタバタもやっと開梱作業も
落ち着いて来ましたよ。本当に感謝いっぱいです(∩´∀`)∩ありがとうです♪
今週末迄はまだ買い足したい物とかあってちと忙しいけど来週あたりから以前のペースに
やっと戻れそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪まだ片付いてないとこあるけどボチボチ頑張る~
じゅんさんワンちゃんお散歩お疲れ様でした。今週急に寒くなりましたね。
お天気も晴れたり曇ったりこっちも朝晩寒くなりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
じゅんさんとワンちゃんも風邪に気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
今日も4皿ワンパクにゴチになりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
そうそう!引っ越ししたお家で愛犬二人ともおトイレ覚えたです~これが一番僕にとっては
一安心です(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/10/22 22:29
なつ、こん^^

ほとんど、下がったり~下がったり~(≧m≦)ぷっ!

歯を飛ばしたいのに、そのお相手が、その日に来ないからさ~~ww
アバター
2021/10/22 22:27
夏子ちゃん、こんばんは^^

キラキラもガチャも、思ったようにいかない時が多いよね(;^_^A
私も、あるある!
この前チケで目玉ダブったよ~~!
しゃ~ないんだけど、愚痴っちゃう~~笑

明日も寒そう( ・ ・̥ )
アバター
2021/10/22 21:11
こん^^

上がったり下がったりだね~(^0^;)
今日は勝たせてもらいました~w
じゅん7個だから…歯飛ばす?ゞ(≧m≦●)ぷっ
久しぶりの出番あるのかな~ww
アバター
2021/10/22 16:00
これはテンション下がっちゃうから、いっぱいほしいよね。

チケット2回同じ目玉ひいたときもあったよ。
それでもう1回ひいたら同じ目玉3つ目・・・つらすぎた。
なのに今回は全く小物ばかり・・

週末お天気回復してほしいね。
アバター
2021/10/22 15:40
いちごちゃん、こんにちは^^

さっきから曇ったり晴れたり☂パラパラしたり・・の繰り返し・・
いつ、ワンコの散歩に行こうか悩みどころですww笑

いちごちゃんも良い週末をね~٩(*´︶`*)۶
アバター
2021/10/22 15:30
じゅんちゃん、こんにちは!
確かにチケットでダブったら最悪だよね~
それだけはならなくて良かった!
4皿ごちそうさまでした!
よい週末を~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.