Nicotto Town



10/22キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

キラキラ ヒツジ・ペット


4択 ラーメン

アバター
2021/10/23 00:48
こんばんは。
夜食にラーメン食べました。
Wポチッとな凸
アバター
2021/10/22 21:01
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)
お陰様で元気貰って引っ越し開梱片付け作業も大分落ち着いて来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)

ちょうちんのお化け動くんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
あまびえさんコーデのあきりださん可愛いです(*´▽`*)
ヒョウタンの後ろにモグラさんがチョコンと覗いてるのもポイントですね(・∀・)イイネ!!
今週急に寒くなって来たのであきりださんも体調大切にお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/10/22 19:48
あきちゃん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今回は黒ガチャでまとめたコーデなのネ♪(^_-)-☆
でも、あきちゃんコーデの絶対的なきゃわゆさは健在なのだ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い土曜を~♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/10/22 18:13
あきりだちゃんスンドゥブチゲてどうやって作るの?そういえばあきりだちゃんのピカタレシピあれすごくいいね~写真もストックしてあるからそのうち紹介するねw ほらブログに載せる写真のストックが10枚くらいあるんだw すももが出し惜しみするなってw あきりだちゃんあんかけ焼きそばにはうずらの卵だよねwこってり忘れてたよん あとねキャラクターグッズはあれさ~北海道で毎回割り勘にするのが面倒だし お会計争奪戦になりそうなメンバーだからね【ぶっちょも払いたくてうずうずしてるw】お昼代 おやつ代 その他のお金を前もって1・2万集めてたまこちゃんに持っててもらうようにお財布を用意してきたのwぶっちょが使うんじゃないよ~スマホケースはぶっちょのだけどw
アバター
2021/10/22 07:18
おはようさん^^あきりださん(^^♪
いつもおおきにm(__)m

花金(^^♪

明日から四国巡礼行って来ます。
宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.