Nicotto Town



夜のにおい


夜のにおいって感じたことあります。

今はないけど、夏の頃の夜にはよく感じる空気のにおいがあります。
海のしおのにおい、海であそんだあとの心地よいだるさ
日が暮れてくるとヒグラシのこえ、スイカのにおい
なんともいえない蒸し暑さ。

においって思い出とつながっていると思います。
感じることは一瞬ですが、そのときには当時の自分に戻ってるんだと思います。
それを忘れないように、大事にしたいと思っています。

デートのときのこととか、孤独を感じたときとか
飲みに行って帰りの朝焼けをみたときの感覚とか
そのときに流れてた音楽とか
それぞれをシーンをいろどる感覚ね。

最近はもうそんなことがなくなってきています。
今はほとんどなくなってきてます^^色どりなんて一色だけだよね。
それが現実ですで 刺激が足りなくなってるのか。

でも音楽にはその壁はありません。
1700年代の曲が今でも生きています。
xjapan yosikiさんもすきな曲。

    G線上のアリア  https://youtu.be/thQWqRDZj7E






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.