Nicotto Town


はむたまあおい


正直な気持ちね


今日の昼休み、先生が、私の手を持って、赤ちゃんみたいにこんなこといいながら、


わーい!ルイーズ王様だったよーはーい!ルイーズだよー

って、私の手を動かしてやってきたのww
恥ずかしかったけど、しょうじきうれしかったなーだって、いままで、私をそんな感じで遊んでくれた先生いなかったもん!ちなみに、王様っていうのは、王様ドッチしたんだーそれで私王様になったの 勝手に決まってたんだけどね!w

アバター
2022/01/03 19:49
オケケ~ママに言っとくね!
アバター
2022/01/03 19:39
5日は1時に学校の正門でいい????(●'◡'●)
アバター
2021/10/28 18:30
www
でも、1組の先生おもしろいよね~www
アバター
2021/10/27 21:00
え!!!!!
ルイーズの組の先生!!元気!!!!
うちの先生ぜっっっっっったい!!!そんなことしない!!
ピエン
アバター
2021/10/23 10:26
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノアハハハハ
アバター
2021/10/23 10:19
メルヘンの世界みたいですね~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/22 18:29
はい!
アバター
2021/10/21 22:06
良かったですねえ(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.