Nicotto Town



4皿ご支援お願い致します♡お返しに伺います♡


ニコ店イベ参加しています(*^^*)


4皿ご支援お願いします♡
無言・ランダムでも 食べて行ってくださいね♪とても嬉しいです♪

履歴が残っている順番で可能な限りお返しに伺います♪
履歴が消えていたらごめんなさい(/ω\)

無言飲食になるかもしれませんがお許しを(*´Д`)

どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

アバター
2021/10/25 15:48
こんにちは。
すみません、伝言板が見当たらないのでこちらへお邪魔しました。
当選されましたので、巡回後合成して送らせていただきます。
企画へのご参加、ありがとうございました。
アバター
2021/10/22 23:09
こんばんは。お返しありがとう。
良い週末をお迎えください。
アバター
2021/10/21 23:45
初めまして。ニコ店イベ応援です❤ ごちそうさまでした。
アバター
2021/10/21 20:30
りなりなさん黒ガチャは回していますか?実は金色の目の目玉が3つもダブってしまい
ツノがダブっていないかなあと思いまして、もしダブっていましたら、交換して頂けると大変助かります
また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2021/10/21 18:10
こんばんは!4皿いただきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.