Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


この前から抜け出せない・・・
酷くない~~?w

アバター
2021/10/24 15:42
ぶびぶび、キラキラのプロって~~(≧m≦)ぷっ!

で、ぶびぶびは、キラキラの出具合はどうなん?ww
ちゃんと集めてる?

なつも少ない時あっても、それ以上に私が少ないから~~~w
まぁ、近いうちに歯を飛ばしてあ・げ・る~~~~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/10/23 17:10
キラキラって装置だったんだね~
知らんかった~さすがキラキラのプロ♪
あっ!どこがプロやねん(〃>艸<)ぷっ♪
でもホンマに酷いよね~
なっちゃんにまで励まされるし…(笑)
アバター
2021/10/21 21:41
なつ、こん^^

絶対、キラキラの装置?壊れてる~~!!(≧m≦)ぷっ!
酷いわ~~ww笑
明日も、6個、7個なら歯を飛ばしてやる~~!!え?ww
アバター
2021/10/21 21:21
こん^^

まさかの13個?
14個だったから負け決定3連敗だと思ったけど~
まさか13個はないよね~?って書いたら…^^;
なんとか3連敗はストップだね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
13,14個が続くね~>< 次はガンバだよ~^^
アバター
2021/10/21 21:21
いちごちゃん、こんばんは^^

ピンクの着物も出たよ~♬
3回ガチャって3枚着物・・軽くショックだったよ~笑
キラキラは13個だし~(。-`ω-)
いつか大量ゲットしたいわ!w

アバター
2021/10/21 20:58
じゅんちゃん、こんばんは♪
私も14個だったー(笑)

キラキラでチケットと交換してガチャ引いて、私も水色の
お着物とピンクのお着物が出ました!
小物はやっぱり出なかったのでニコみせイベには1個しか
着用できなかったよ…(>_<)
4皿ごちそうさまでした~(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.