Nicotto Town



ふゆのじゅんび


先々週くらいから、かなぁ?

ずっと袖の長い、昔ながらのあったかはんてん探しを続けてたんだけど
ようやく自分好みのふわふわはんてんに出会えました☆(≧▽≦)
 
仕事終わりに
はんてん求めてあっちにふらふらこっちにふらふら
そんな生活もようやくひと段落の模様、、☆
 
裏地がもこもこで
そでぐちが長めで重めでやや動きにくい形状☆
 
でも、子供のころからこんなタイプのはんてんばっかり背負って
冬を過ごしてきたから、正直これがないとダメなの…
袖なしとか薄手とかファッショナブルなやつじゃなくて暖色系☆
 
うん、これぞ我がはんてん(≧▽≦)
 
年度の始めに破けてしまった先代はんてん君の後釜、
これからまた何年も仲良くしてね♪(*'▽')
 
 
そして今朝勇気を出してこたつ布団を干したまま会社行きました☆
 
雨降らずだったので
即こたつのもセットを仕上げちゃって、
こたつ、出来上がった感じ♪
 
帰りにみかんも買ってきて“みかんかご”にいれたよ。 
  
わぁい☆
一気に冬支度第一段階の完成だ~(*'▽')/*
 
風は強いし、
昨日まで細々と鳴いていた秋の虫たちも
今日はついに鳴かなくなっちゃいました…
 
なんとか冬と戦う準備ができた感じです(゜-゜)
 
 
☆☆
 
 
明日からにこ店イベント開始だね~
 
そんなわけで明日は棚卸し?の為、
15時過ぎまでお休みいたします☆(*'▽')
 
良かったらまた食べに来てね~お返し4食いくね☆

アバター
2021/10/21 23:43
to るな さん
ありがとう♪
ね~うさうさ眠そうなのとか引っ張ってるっぽいのとか個性があって可愛い♪
今販売してる13周年フレームにもうさうさいて、
ちょっと購入迷ってます(*'▽')動かないのと余計なのがいてが残念。
んで冬装備、うん、今日早速してみたけど、ちょっとはんてんは暑かったです(≧▽≦)幸せ
アバター
2021/10/21 10:59
冬の光景が、、♪^^ 目に浮かびました♪
いいですねー。あったかそう&風情がありますね^^
てか、うさぎさんたちがむちゃくちゃ可愛い~♪
見るたびに、可愛すぎる!♪言っちゃいそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.