Nicotto Town




この前キッチンハイターで頑張って掃除したのに完全に虫がいない状態にはならなかった。ニコタの人の協力のおかげで減ってはいるけどやはり多少はいる感じ。共存するしかないのかなあと思ったけど今日喫茶店に行って季節らしい栗のケーキをいただくとやはり店内に虫は全くおらず。自分の家で机に座って料理なんて食べてると机に小さい虫が走ってることがよくあって、やはりプロの掃除には叶わないなあと思いながら帰宅した。

どこから虫がわいてるのか全然わからない。窓はもう全く開けずに換気扇のみで換気している。
しかしキッチンハイターは活躍していて、カビがでると軽く振って10分ほど放置するだけでちょっと擦るだけですぐ汚れが落ちるようになった。掃除に関してはやることがものすごい減った気がする。
今日は親が家に来てくれて他愛ない話をして家族の時間を楽しんだ。くーちゃんがいなくなってこれから家族四人だけでひっそり暮らしていくのか。

アバター
2021/10/21 09:37
バルサンですか……。一回炊いてみたことあるんですけどその時はGに悩んでたのですがいなくはならなかったです。母方の実家で蜂がいっぱい湧いたときは全滅しました。やってみようかと思います。コメントありがとうございます。
アバター
2021/10/20 21:22
バルサンを季節が変わるごとに炊いております



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.