Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 4

今日も9個~w


どうなのか想像できないな~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/10/21 21:28
なつ、ありがと~♬
受け取りましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いやいや~~!
何もだよ~~w
アバター
2021/10/21 19:58
良かった~^^
狐のだけ送るね~w
図々しくって~昨日私も貰ったし^^
少しお返しできて良かったよ~(*´˘`*)♡
アバター
2021/10/21 19:02
なつ、こん^^

ありがと~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

狐でてない~~w
羅刹は出たの~~(;^_^A
いいのかな~♪
図々しくありがと~~♥
アバター
2021/10/21 18:01
ぶびおさんw
(゚∇゚ ;)エッ!?なつが負けてる方がしっくりくる?
なんで~暴れるよ~٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

20個取れたらいいけどね~( *´艸`)プッ
アバター
2021/10/21 17:58
じゅん~ここに( *´艸`)プッ

服羅刹とうしろの見守る狐があるけど~狐出てないよね?
羅刹の服は出たかな?
出てなかった2個送るので~^^
アバター
2021/10/21 12:33
ぶびぶび、(´∩・o・。`)ほぉーぃ♥

って、20個ほしいな~~!
20個取ったど~~~って言えます様に~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/10/21 00:46
ん~やっぱり~なっちゃんが負けてる方が
しっくりくるなぁ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
てゆーか何で二人とも弱気な~ん?
二人ともピンクのん20個取ってこ~い(笑)
わかった~?返事は~?( *´艸`)
アバター
2021/10/20 21:31
こん^^

あはは^^;
勝っちゃったんだ~~~ww
明日はピンクだね~!
なんか私にとったら魔のピンクw
明日も勝ったら、流れが変わったのかも~~?(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/10/20 21:08
こん^^
やっぱり昨日で流れ変わった気がする~w
今日は7個だったよガ―(´・ω・|||)―ン!!
2連敗だね~明日も負けそう~(^0^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.