Nicotto Town




くーちゃんがいなくなって10日目がやってきた。朝起きると自分も消えて無くなってたらいいのにと思う。でも涙が込み上げてくることは無くなって以前より多少マシな気分になっている。もう10日も経ったなんて信じられない。昨日まで一緒に暮らしてたみたいな気がする。

死んでしまうとご飯も食べれないし水も飲めない。生きてる時はトリミングだのなんだの酸素マスク借りるだのいろいろ世話してもらってたのに。今頃お腹すいてないかなと思う。
一人暮らしの寒い部屋で一人くーちゃんがいなくなった寂しさに耐える。実家では妹が親と一緒に過ごしてくーちゃんのお骨と過ごしている。
私は生きてるから明日もきて明後日もくるし親にも会えるけどくーちゃんにはもう明日がこない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.