Nicotto Town


はむたまあおい


はあ?ふざけないでよ(●`ε´●)


わたしお父に、ゲームとかは9時までって決められてるんですけどー(●`ε´●)いやーこれはないでしょう!ってことが今あったんです!それは

 今日私は歯医者さんだったんですよ!で、帰ってきた時間が、7時くらいで、宿題も終わってなくて、習い事もあったし、今日学校6時間だったからなんですけど、8時になんとか宿題終わって、やっとお風呂入ってゲームしよーっと♪って思ってたときに、お父さんが、ちょっとルイーズマッサージして~っていってきて、私は は?なんだと? って思って、何分まで?って聞いたんですよーそしたら、5分だけ って言ってきたから、まあ5分ならいいやって思って、わかったーって言ったんですよ!そしたら結局何分もやることになり、やっとで、8時30分にマッサージ終わったんですよ で、お風呂入って、8時50分にでてきて、もうこんな時間じゃねえかよ(●>皿<●)まあ、さすがにお父のマッサージのせいだし、9時15分くらいまでいいっていうんじゃない?って思って、お父に聞いたんですよ!そしたら、 え?もうこんな時間だからやっていいやけないじゃん! って言われたんですよ!おかしいよね?誰のせいで、こんなことになったのかわかってんのかですよね!もうホントふざけないでよ(●`ε´●)ちなみに今は、こっそりスマホでやってます!コメントで、感想教えてね☆

アバター
2021/10/28 18:30
5、5分で終わるの~!?
私はね、お父さんが怖いから、否定とかするとめちゃ怒られるの!それが怖いからそうしてるだけだよ!
まあ心の中は別としてw
アバター
2021/10/27 21:06
私だったら、5分経ったら私から自動的に辞めちゃう!!!

ルイーズえら!!   もう、親孝行完了!!
アバター
2021/10/21 16:40
そうですよ~!
アバター
2021/10/20 21:36
こんばんは!10時くらいまでやりたいですねえ。眠くなったら自主的に終わるし(*'▽')
アバター
2021/10/20 20:18
はい~!
アバター
2021/10/20 19:04
大変ですね~(^_^A)
アバター
2021/10/20 16:05
3人ともありがとうございます~♪
ちょっと、いわれたことやってみようかな!
アバター
2021/10/20 12:48
こんにちわ!
百万%親父が悪いですね。
私もゲーマーなのでやりすぎることはありましたが
3人の息子たちはやる事やってるなら無制限にやらせてました。
今はみんな普通に働いてるので何の問題もありません。

運動不足だからマッサージなんぞしなきゃいかんのよ。
柔軟体操でもした方がいいよ。
アバター
2021/10/19 22:09
今回のことはお父さんのほうがちょっと悪い気がします!

でも言い返したり言うことを無視したりしてケンカになるのもまずいと思うので。。。。

次からはお父さんに何か頼まれごとをされたら先に「かかった時間の分だけゲーム時間のばしてくれるならいいよ!」と言って約束をとりつけておくのはどうでしょうか!?

アバター
2021/10/19 21:39
うちんちは10時くらいまではやってるなぁーw
 Switchは9時までだけどw
アバター
2021/10/19 21:17
お父は、おとうって読むよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.