Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

願いを込めて、キラキラ集めに行ったけど・・・


今日はどうだろ~~~w

引き分けに持ち込めるかな~?(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/10/20 15:26
ぶびぶび、(⌒▽⌒)アハハ!
しおらしい?でしょ~~?(≧m≦)ぷっ!
これだけダメだと弱気になるなる~~w
アバター
2021/10/20 04:15
願いを込めたんだね~(´艸`*)
すっかり弱気コメントやん…(笑)
5連敗してたらそうなるんやね~
先月の勢いはどこへやら~(笑)
アバター
2021/10/19 22:08
なつ、こん^^

あらw
今日で連敗終わり?w
でも、8月のパターンだったら、すぐになつが勝つよ~~ww

アバター
2021/10/19 21:33
こん^^

わぁ~やっぱり連勝止められた~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日は8個だったから微妙な数だなって思ったら…w
ここまで連勝したのも珍しい事だしね~笑
明日からもガンバって~٩(๑>∀<๑)۶★Fight★
アバター
2021/10/19 18:32
夏子ちゃん、こんばんは^^

この帽子をフリマでゲットしたのはいいけど、合うコーデがないww
色合わせのために、これを着たよ~~(;^_^A

夏子ちゃんは8個か~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2021/10/19 17:36
じゅんちゃーーん♡
夏子は8個だったのぉ~><
いつもすくなーい(笑)

コーデもかっこいいね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.