Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

3プラス3の6個

昨日20個も出たから 仕方ないか

今日の4択は  優しさ

昔 むたさんは優しすぎるって泣かれた事あるから、むたさんはモテナイのかな~~~

アバター
2021/10/20 20:15
ニコタのキラキラも人の人生と同じなのかも知れませんねぇw
のらちゃんにも優しさをwww
でも、なんだかんだ言っても、むたさんは、のらちゃんに優しいwww
アバター
2021/10/19 13:35
「優しすぎて泣かれた」のお話、気になる~!!
他の女の人にも優しすぎとかで嫉妬されたのかな?
むたさん、充分にモテてる気がするけど!
アバター
2021/10/19 07:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん 多い日もあるにゃ~ん(笑)

ミルクは最近少ないけどね(笑)

え~そんな時もあったんだね 優しいから泣いたの・・・

なんか意味わかんないけど まぁいいっかヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.