Nicotto Town


はむたまあおい


お知らせよ~


最近は、ニコッとタウンもやってるけど、だいたいマリオの3Dワールドをやることが多くなりました

でも、たまにニコタのほうが多くやる時もあると思うから、とりあえず、知っておいてくださいね♪❤

アバター
2021/11/04 17:45
生理のことだけど・・私は全く来る気配ないな~~~
うちのクラスにも、焼津の前から生理だった人もいるっていう噂~~
でも、生理ない方が楽じゃない??  なんかいちいちめんどくさいし~ 生理になっちゃうとね、なんか、体育に参加できなくなったり、精神的に暗くなっちゃったりしちゃうらしいよ~~
まあ、いちいち気にすんのもめんどくさいから他の子は他の子、自分は自分って考えた方がいいんじゃない?なっちゃたら、なっちゃたで「ああ~大人になったな~~」って思ってればいいし・・
気にすることないよ!!o(〃^▽^〃)o
アバター
2021/10/28 18:27
www
アバター
2021/10/27 21:02
了解した!!!(きり‼!!啓礼)
わざわざありがとう!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/10/20 16:04
あ、わかりました~!
仲良くしてくださいね!
アバター
2021/10/20 12:52
たまにニコット山にもいるんで
見かけたらお声がけください。

華麗なる人生さんもお元気そうで何よりです。
お散歩でいっしょでした。
アバター
2021/10/19 20:27
いえいえ~
アバター
2021/10/19 16:54
ご丁寧な説明に感謝です(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.