Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 3

もう~~~無理~~~~(≧m≦)ぷっ!


キラキラ集めやる気なくなってきた~~( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

連敗記録更新中~~ww笑

そんな気もしてたんだけどね~~w

アバター
2021/10/20 15:28
ぶびぶび、なつをイジメたって~~( `ー´)ノ

イジメてないし~~!!w

まぁ、私もどこまで連敗するか、ある意味楽しみにしてた~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/10/20 04:12
じゅんちゃんボッコボコだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
なっちゃんを今までイジメてたバチが当たったね~
でも連敗記録はコレでストップかぁ~(*´Д`)
10連敗ぐらいまで見たかったなぁ~♪(笑)
アバター
2021/10/18 22:20
なつ、こん^^

19個とな・・・?

15個と4個なの~~?
すご~~~い!!w
どこまで記録延びるか挑戦しよっか~~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/10/18 22:18
夏子ちゃん、こんばんは^^

明日は多めにでます様に~~~(;^_^A
アバター
2021/10/18 21:42
こん^^

あちゃ~どうしちゃったんだか?><
じゅんが言ってた13個14個になっちゃったね~w
今日は19個だった~今日も勝たせてもらいました(´ー`A;) アセアセ
じゅんも頑張って~~~w
アバター
2021/10/18 18:35
うんうん、ひどい・・・夏子もいつもだよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.