Nicotto Town



きらきら☆ 自然・展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 15

珍しくキラキラ報告☆

 
ピンクきらきらのDayでも
最近はしばらく10個だったから15がちょっと嬉しくて…♪(≧▽≦)
 
みなさんにも
15個以上とかのピンクきらが沢山届きますよーに(∩´∀`)∩☆
 
 
☆☆☆
 
 
さて、今週のお仕事はまた早出~
 
決まっちゃってることだから仕方ないんだけど、
先月までのコロナの状況でできた
新しい会社の勤務ルールに振り回されてる感じ。
 
ここ数日の感染者とか片手で数えられる程度なのにね。
 
最寄駅から、車で〇〇分って感じのへんぴな場所だから
ラッシュ時に電車通勤の人とかほぼいないし、
通勤時間帯を分けることさえナンセンスなのに…変なの(._.)。
 
 
☆☆
 
 
急に冷えちゃったせいで
今年愛用する予定の“はんてん”の確保、間に合わず(;'∀')
 
土曜は早朝からお出掛け、
日曜は早朝から草刈り、、
その中でもちゃんと寝て休んでたつもりだったけど、
なんか回復足りてないのか
ムツカシイ書類みてたら今日は何度か一瞬、ウトウトぽや~ん…と。
 
顔洗って出直したけど、
午後も書類見てたら同じような感じに…(._.)。
 
こ、この書類、
だれか睡眠の魔法かけたか!?Σ(゚□゚;)
 
でなくて。
あかんやつや~、ちゃんと寝なきゃ。
 
今週はちょっと早めのニコタ、心がけようと思います(*'▽')
 
 
 
 
フリマでいらないもの出してたら、
いらないもの貰いました<あたまにつけてる、羽。
 
どーやって使うの?
と思いつつ、何とか白衣装で合わせてみたけど…
 
やっぱ変なの。
 
なぜ頭に羽、はやそうと考えたんだろう~(/ω\)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.