Nicotto Town



寒い


愛犬のくーちゃんがいなくなって8日目がやってきた。突然寒くなってものすごい悲しい気分。夏の暑さで弱ってしまったのかなと思う。

実家ではくーちゃんのお骨と一緒に妹と親がこれから暮らしていく。くーちゃんを失った悲しさで心が潰れそうになるけど実家にいた時はいいことばかりでなくて親と喧嘩したり無様なこともあった。
実家に今でもいたらくーちゃんの死に正面から向き合わないといけないのでやはり私は実家出ていてよかったのかと思う。もう実家は犬を二度と飼うこともなく妹と親の三人で暮らしていくと思う。
くーちゃんと一緒にはしゃいで過ごしてると何もかもがあっという間だった。くーちゃんがもう旅立つような歳になってたなんて気づかなかった。時間が過ぎ去っていったことなんて気づかなかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.