Nicotto Town



釣れた…けど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.60cm
カワムツ
1
14.39cm
キンギョ(赤)
1
21.15cm
ナマズ
1
52.28cm
コイ
1
87.11cm
エンゼルフィッシュ
1
12.47cm
アユ
1
19.27cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
28.09cm
2009/10/17 22:06

カボチャやっと釣れました!
嬉しいです。

だけど、何故か激重で、30分間で8投しか出来ませんでした。
昨日まで普通にポイポイ投げられてたのに…
何が悪いのかな。

アバター
2009/10/19 20:26
kilakilaさん>

回線が不安定で切れることは今までに何度かあったけど、投げのクリックが反応してくれないのははじめてで、ビックリしました。
何が悪かったのか未だにわからず。
ストレスフリーの環境が羨ましいです><

レインさん>

最近急に釣り人口が増えて、重いし入れないしで泣きを見てます。
本当に、釣れてよかったですぅ;;
アバター
2009/10/18 16:52
昨日は何人か途中で消えてく人見かけたから
やはり重かったのかも~土日は混むからかな?
でも、釣れてよかったね♪
アバター
2009/10/18 13:27
そんな事あるんだ??
家のパソコンはお陰様でサクサクです。
重いとか不安定で回線切れるってことがないです♪
全部だんな任せですが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.