Nicotto Town



今期のドラマ勝手に評価してみました。2

今週で新ドラマ大体始まったかな~と思い前回の続き書いてみました。


「ドクターX」は・・・さすがに飽きたかな~と思いつつ一話途中まで見ました。
そういえば前期も見てなかったと思い出しました。。。

「SUPER RICH」は江口のりこ主演でまあまあ楽しかったです。こちらは次回も見ますが恋愛メインになるとつまらなくなりそう・・・。

「らせんの迷宮」は・・・2時間で連続ドラマ?ちょっと長く感じるし田中圭が役に合ってない気がする。。。事件の内容も深みがなく「科捜研の女」を少し参考にしたのかな?と感じました。

「最愛」は好きなジャンルなので最後まで見たいと思いました。最近吉高由里子はミステリアスな役が多い??

「二月の勝者」はよくある教師もの。でも学校じゃなくて塾。話の展開はイマイチ引き付けるものがなく見ても見なくてもいいかな~~。。。

という感じで私個人が面白い?続きが見たい??と感じたドラマは「スナックキズツキ」(2話も期待を裏切らなかった)、「言霊荘」(ん~~・・・だがもう一話見てみる)、「日本沈没」「真犯人フラグ」「SUPER  RICH」「それでも愛を誓いますか?」(もう少し見てみる)でした~。

面白くなるといいな~( ^ω^)・・・

アバター
2021/10/17 21:28
TAROさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
渋いですね。科捜研はわりと好きです。歴史ものはあまり・・・。ミーハーなもので(n*´ω`*n)
アバター
2021/10/17 21:07
俺は大河ドラマ見てますね
それ以外だと科捜研の女見てるかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.