Nicotto Town


はむたまあおい


ハムの火葬のこと♪


今日、ハムの火葬がありました

ついさっき終わったよー
ハムの骨が、意外としっかりしてたんですよー
で、燃やしてもらってるとき、なんと不思議なことがおきましたΣ(・□・;)
それは〜

なんと、燃やされる前までは、空全体が曇ってたのに、燃やされて1分ほどたったときに、なんか、燃やす場所にね、煙が出てくる煙突があったんですけど、その真上だけが、丸型に晴れてたんですよΣ(・□・;)そこだけですよ❗️少しだけですよ❗️で、私の家族たちは、そこが天国だと思って、きっと、ハムは煙と一緒にそこの天国までのぼってったんだな〜と思ったんです❣️
すごいですね〜
まあ、ハムが生きてるときにですね、学校の外体育で、私の大嫌いなハードルがある日がめちゃあったんですよ〜そのときに、ハムにね、お願いハム❗️明日のハードルのときに、雨降らせて❗️そしたらひまわりの種2個❗️〜って言っとくですとね、本当にその時間に雨が降ってくるんですよΣ(・□・;)で、ハードルは、5日はあったんですけど、その3日はつぶれたんですよ〜すごいですよね❗️だから私は、ハムには超能力があると思ってたんです❣️だって、普通じゃないもん
さすがハムだなと思いましたよ〜最初のペットがハムでよかったとずっと思っています❤️

アバター
2021/10/18 18:30
どーも!
アバター
2021/10/18 16:31
ご苦労様 
アバター
2021/10/17 20:46
またこんどね、ぺっとあたらしいのかうつもりだから、お楽しみネー
ハムのことも忘れないでね❤
アバター
2021/10/17 20:45
www
サシャもいままでハムを可愛がってくれてありがとうね!
アバター
2021/10/17 20:41
えーーーーー!!!!! ハムちゃん死んじゃったの??( ゚Д゚)
でも、もしかしたらハムは超能力のある  天才ハムスターだったのかもしれませんね・・・
(名探偵気取り(ง •_•)ง)
アバター
2021/10/17 20:23
たしかにいわれてみればそうかも!
アバター
2021/10/17 19:43
人間がまだ知らないハムスターの特殊能力かもしれませんね!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.