Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 4

今日も8個!


はい。諦めました~~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/10/20 15:32
ぶびぶび、鼻水ズルズルなのよww

鼻炎持ちやからね~w
急に寒くなるとアカン!ww笑
鼻噛みすぎて、団子っ鼻になってるかも~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/10/20 15:30
樹ちゃん、伝言にも書いたけど、全く気にしてないから大丈夫~~(*^^)v

料理なくなったら、イベまで閉めてま~すww笑
アバター
2021/10/20 04:10
じゅんちゃん鼻がどうしたん???
一気に冷えたから冷凍団子になったん?(笑)
あっ!団子っ鼻ね(´艸`*)
また分からんって言われるから書いたよ(笑)
てゆーか~
なっちゃんトコまだ10月やのに4℃な~ん
半年以上は冷凍団子の状態になるね~(笑)
アバター
2021/10/19 17:10
じゅんちゃん~何回もごめんね~
お店開いてないのあせらしたみたいな感じになり...
ごめん...反省。。。
忘れてる?と思ったから声かけたけど、
後から考えたら...もしかして閉店してるのかも..?と気になりました。
ごめんね...
お店無理して開けなくても大丈夫やで~
たまには私みたいに休憩も大事やし、
イベ前日~イベまでお店閉店するね~(o_ _)o))ペコ

アバター
2021/10/17 22:16
なつ、こん^^

やっぱり勝てない~~ww
明日は・・・・
また13個、14個になりそうな予感(≧m≦)ぷっ!

こっちも一気に冷えて、鼻が~~~笑
外は15℃かな~w
昨日とかより10℃も低く・・
そっちは4℃???
あ~!無理!住めないわ~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/10/17 21:16
こん^^

今日も1個差で勝っちゃった~w
どうなってるのかな~?(^0^;)
8月の逆だよね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
8月の分が今月に?って5連勝…怖っw

今日はめちゃ寒いね~今は外は4℃だよ~・・・(・∀・i)タラー・・・
最高気温は10℃でした^^;
アバター
2021/10/17 18:21
いちごちゃん、こんばんは^^

あ~、そうだ、メンテだったね~~!
きっと忘れてログインしちゃいそうな(;^_^A

この時間15℃くらいになってるので、前までと10℃も違う~!
体調も狂っちゃいそうですw
アバター
2021/10/17 17:43
じゅんちゃん、こんにちは!
コメありがとう^^

明日はメンテらしいですね!
またペンギンが狂ってしまうのでちょっとがっかりです。
いつもお昼休みに触れるように時間調整してるので本当に困ります…(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.