Nicotto Town



涼しい


今日はくーちゃんがどこかいいところにいってしまって一週間経った。朝起きたら自分も消えてたらいいのにと思う。くーちゃんが家に来てくれた時生きててよかったと本気で思った。やっぱり人生って長いこと生きてないといいこと起こらないんだなと思った。子供の時楽しくなかったのは人生始まったばかりだったからかなと思った。

くーちゃんがいなくなって灯りが消えたみたいに毎日悲しい。この先自分の人生には何もいいことがないかもしれないと思う。いいことってのがなんか微妙で、くーちゃんが家に来るまで犬と暮らすのが楽しいなんて思ってなかった。
いいことって具体的になんだろうと思う。子供の時は友達と過ごせるのが楽しかった。
実家から持ってきた古い部屋着を捨てて新しい部屋着買った。実家いたら外食に行ったりといろいろいいことがあったのに出てしまうともう何もないのかと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.