Nicotto Town



応援に行って覚えた


まず頭にネットをかぶり 帽子をかぶり ダサ~イエプロンを付けて
マスクとビニールの手袋で

機械に 寿司飯を入れて スイッチオン
機械から出てくるご飯の形の確認して
使えるのは マグロ や 卵焼きなどのせ
形の悪いご飯は 又機械につっこみます
忙しくなると ご飯が ちょーテキトウ
こんなんでいいんかい!!

スーパーの裏事情見てしまいました
なんだ こんなに寿司の御飯っていいかげんなんだぁ~
てわけで お寿司を食べたい時は 自分ですし飯まるめて
刺身の盛り合わせの処分の半額をねらって買ったものを
のせて食べる 安くていいねぇ

普段は別の売り場なんです けしていつもこんな事・・・・

アバター
2009/10/18 14:39
ハートちゃんそうなのよ~~ でも恵方巻きの応援の時はすごく勉強になった 巻く具の置く場所
        分からなかったのだけど 海苔の真ん中あたりなんですねぇ~今まで ご飯の真ん中にしてた
アバター
2009/10/18 10:36
お店に出ているのは美味しそうに見えるけど…
裏を知っている人はww。。。

まぁ、こんなものなんでしょうね(*^^)v
アバター
2009/10/18 09:23
Misaさん 裏事情は かなしいですよ やきそばも ビニールに入ったそばとビニールに入った野菜と
       ビニールに入ったソースをボールでまぜるだけ
琴音さん うん わたしも手巻き大好き 手巻き寿司もとっても便利だけど 手巻きサンドも便利
       娘の友達とか来たときに 食べ物の好き嫌いがわからないので 好きなものを自分でまくという
       手巻き・・・いえ 手抜きサンドです
lapoさん おおお・・・水物・・・・・わたしの しらない世界・・・知らぬがホトケってやつですね
じじ太郎さんそうそう安上がりです いいですよぉ~~
アバター
2009/10/18 02:30
それ 安く済むね いただき
アバター
2009/10/18 02:30
それはまだいいですよ。
水物なんて最悪ですヨ。


錆水を洗浄してるトコだってありますからネ。
これ以上は市場に影響するから書けませんけどネ。
ホントは特定の品物なんですヨ。
アバター
2009/10/17 23:43
へぇ~~!貴重な体験・・・・まぁどこも忙しくなると、そんな感じなのかもね!
裏事情は、見ないから、買えちゃうのかもねww
でも、スーパーのにぎりのパックって、買わないかも・・・良かった^^;
我が家はもっぱら手巻き寿司パーティーだもん!だってらくちんだよね!材料を
切って出すだけ、手抜きメニューやってます^^
アバター
2009/10/17 22:07
裏事情・・・
こんなんなんだね;;

ちょっと悲しくなったよ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.