Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 3

最初に5個出たけど、次が3個・・・


ビミョーーだね(;^_^A

4連敗かな~~笑

アバター
2021/10/16 20:50
なつ、こん^^

今、コメ返してたとこでw

え~~~!
やっぱり負けちゃったんだ~~(;^_^A
なつの6個を期待してたんだけどな~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この際どこまで連敗するか、見てみよう~~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/10/16 20:45
こん^^

いつもなら8個もいい方なのにね~w
4連勝しちゃったよ~どうしたんだろうね(´ー`A;)
後が怖すぎる~~~w

ぶびおさんw ここで屁をこきながらって~
そんな失礼な事はしてませ~ん٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!笑
ほんと…どうしちゃんだか?だね^^;
アバター
2021/10/16 20:44
いちごちゃん、こんばんは^^

12個も~~?
すご~~い!良かったね~~٩( *˙0˙*)۶
私も早く浮上したい~笑

こちらさっき大雨降ったけど、気温はまだ下がってない感じよ~~(;^_^A
明日の朝は寒いかな~~。
アバター
2021/10/16 20:42
ぶびぶび、電動、電動ってわけわからんかったわ~~(≧m≦)ぷっ!

これをあの時、考えてたんやねww笑
電動の何かがって~~~w
もう、ハッキリ書いてww
アバター
2021/10/16 20:14
じゅんちゃん、こんばんは♪
今日はね、普通の日なのに12個も出たんだよ!
ビックリ。
でもさ、ピンクの日に13個とかしか出ないのにね~
だんだん寒くなってきたよー(>_<)
アバター
2021/10/16 17:15
なっちゃん今日勝ったら4連勝だね♪
どうしたん?ついに本気出したん?
ここで屁をこきながら6個~って来るのが
いつものなっちゃんやねんけどなぁ~(笑)
あっ!
まだ電動の何かが出たままや~(>_<)
ぶびぶびが収納してあげようか~?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.