Nicotto Town



私はお酒があまり得意じゃないです。

だから、夜お酒の席に行かなければいけないのは苦痛です。


若いころはお酒が飲めなくても、コーラでも、ジュースでも、職場の大人の人たちについてお酒の席に行くのは、楽しかった。

いつもの仕事の時とまた違った面とかも見られるし面白かった。

いまは、結婚して旦那さんが家でお酒を飲んで、もう年中そういう姿を見ていたせいで、男の人のお酒を飲む姿なんて、見たくもないです。

だから、お酒の席は苦痛です。

おばあちゃんだし、若いころのように色気も無くなってしまったし、つまらないもの。

なので、ニコットタウンで人形をかぶってここの場所で遊んでいます。たまに課金もしたりします。

たまにですけどね。

仕事は、あれば行きますけど、私がその仕事を作り出すっていうのは、よくわかりません。

出来ないのかもしれません。

だから、今の仕事は人と競争になったら負けてしまうかもしれない。

どこでも入れる職場に行くことになると思います。

みんなの期待を実現できなかったら本当に申し訳ないです。

仕事のある派遣会社を探したいと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.