Nicotto Town



幸せな写真


昨日くーちゃんに花束を買って親に渡した。くーちゃん今までありがとうの花束だった。親はものすごい泣いててくーちゃんがどれだけ家族に愛されてたかわかって涙が止まらなかった。くーちゃんの写真がたくさん送られてきてくーちゃんと一緒に暮らしてた時こんなに幸せだったんだ!とびっくりした。

悲しいだけじゃなくてくーちゃんは楽しくて明るくていい子で面白い子だった。妹がくーちゃんをおんぶして歩き待ってる写真もあってくーちゃんのおかげでみんな笑顔だったと思った。
くーちゃんの遺骨の写真もあって涙が止まらなかった。私が渡した花は大切に飾られている。
でも実家はくーちゃんを失ってこれからいろいろ展開があると思う。私の人生にもいろいろある。くーちゃんの写真を見て私の人生にはこれから何かいいことがあるかもしれないと思った。まだ妹も若いのでまたワンちゃんと暮らしたくなってくるかもしれない。結婚とか子供を産むことってハードルが高そうだけどワンちゃんとの暮らしは可愛がってるだけで楽しい。
くーちゃんのこと忘れられなくてうちには新しい子がくるのでは?と若干思う。来なかったとしても何かしら展開がある気がする。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.