Nicotto Town



ジミンちゃんの動画「私に電話してはならない。」

電話してはならないだって。


BTSのジミンちゃん?電話番号知らないし。

かけたくてもかけられない。

ジミンちゃんから連想される人、二人いるけど、片一方は電話番号知らないから、

やはりかけられないし、片一方は最近関係を打ち切られた派遣会社の中の人のイメージだったので、もちろんかけられないです。

理由は何ななのかよくわからないですけど。

まあ、映像が見られるからいいや。(ジミンちゃんの)

現実の人は空想の中の人なのだから、空想と現実とすれ違っちゃっているので、

どうしようもないもの。

「空想やめろ」って自分に言い聞かせたい。

その人はいなかったことにしようと思います。

かかわりもてそうにないから。

でもどうなの?

ツインレイって何だったっけ。これこそが空想の産物だった。

ツインレイだと、電話や、通信しなくても気持ちが分かり、通じるらしい。

私は以心伝心は超苦手です。

話し合わないと、どんどんすれ違うと思う。

これから、新しく出会う人とかかわって行けばいいのかな?

それとも、そこでまた出会う人が、ジミンちゃんのフィルターの人なのかな?

まあ、よくわかんないけど、しょうがないもの。

ジミンちゃんは、架空の人の中の架空の人です。絶対に会うこともないし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.