Nicotto Town



youtube の動画は面白い。

「ヨキさん」の動画で、「好きな子にはこんな態度をとる」とか、「女の人を好きだと思う瞬間はこんな時」とか、


面白いタイトルの動画がたくさんあって、

私には関係ないと思うけど、見てしまう。

大体は、過去の事を思って、「ああ、あの人は、私の事好きだったな。」とか、

そんなことを回想しながら、見ることが多いです。

今現在はないから。

それにつけても面白いです。

これって、もっと若いころ、私が小学生の頃に見ていれば、楽しい中学生生活ができたかも?もしくは楽しい高校生生活ができたかも?

そんなこと思っちゃった。

小学生の頃は、一方的に好きだったものね。

もっと、自分の事好きになってくれるかどうかを気にしながら、人を好きになれたら、面白かったなと思う。

なぜに自分を好きでもない子を、好きになっていたのか?

幻想の世界に住んでいたんだ。

それしかない。

片思いが多かった。

大人になってくると、性欲っていうものが関係してくるから、

性欲がたまってくると女の子が好きになるってこともあるのだと思う。

だから、大人になってからのほうが好かれることが多かった。

けっこう色っぽい方だったから。

あー、でも人に好かれるは結局のところ性格というものが関係していると思う。

後は相性だと思う。

それから、タイミングだ。

すべて、若い子に関係あるのであって、今の私には関係なさそうだ。

過去を振り返って、考えて、動画もおも白いと、鑑賞している私である。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.