Nicotto Town


だいしょうじ


さぁ、元気を出して!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 3

ようやく体のだるさがとれたので

今日はがんばる!

アバター
2021/10/17 05:34
しぃさま
私の場合は、たんに自堕落な性格のせいだと思いますw
アバター
2021/10/16 23:38
だるいのは季節の変わり目だからでしょうか?
アバター
2021/10/16 09:47
ゆずちゃんさま
やる気とだるさとは・・・どうも関係ないみたいですw
夫がコーヒー飲みながらビデオ撮りしたものを見ようって誘っていますww
退廃的な夫婦だわww
アバター
2021/10/16 09:45
めいさま
本当ですね、疲れない程度にw
実家の母は、夫への気配りが足りないってよく私を怒っていましたが、私なりに必死に考えてやっていたのですよ。夫も不満を言ってなかったし。。。
それで頑張りすぎて倒れたしwww
実家の母もいなくなったので気楽に過ごせています。
アバター
2021/10/16 06:45
体のだるさがとれて よかったですね。心も軽くなりますよね。

私も病気のことは忘れて 今日一日頑張れそう。
アバター
2021/10/16 05:53
☆だいしょうじさん
☆(♡❛◡❛♡)おはようございます☆

体のだるさがとれてよかったです。
疲れない程度に頑張ってくだしね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.