Nicotto Town



わっ、にこ吉♪

ニコットおみくじ(2021-10-15の運勢)

おみくじ

にこ吉って何回目でしょ?(゜-゜)

 
始めて半年弱。
毎日おみくじ引いてるけど、
やっぱり確率はかなり低い気がする♪
 
ってことでついてるなぁ、嬉しい(∩´∀`)∩
 
この調子で、
いい週末になればいいのになぁ、って思います☆
 
 
明日は、最近競馬が当たんないから厄払いにいこー
ってしつこい職場の友人に付き添って、
勝負の神様にお祈りしてきます(∩´∀`)∩
 
厄払い厄払いって言うから、
いくらくらいかと聞いたら5000円とか10000円とかだよ。
あなた同じような丘陵ですよね?富豪デスカ?(;'∀')
 
うにだったら、その半額で、
猫じゃらしかなんか使って、代わりに厄払いしてやるのにー
って言ったのににゃあ。ほんとめんどくさい(._.)。
 
一緒に1万円払うのはどうしても解せないので(けちんぼ)、
代わりに近場の神社に勝負の神様がいるパワースポットを
見つけ、そっちに行くよううまく誘導できました。
 
そっちならお守りも500円以下だし、
それくらいなら、許す(/・ω・)/
 
その神社お参りして、
お昼ご飯でも食べて、馬券でも買って解散なのかな?
たぶん精々それだけのお休みの中の半日だろうけど、
人とのイベントが入る週末はとっても久しぶりなので
少しの非日常、楽しんできます。
 
どこに出かけるのも、
だれと会うのも多少なりとも気をつかうご時世だけど、
こういうとき、
同じ境遇の人間同士だと通じるのでわりと楽なことが発見です☆
 
 
☆☆
 
 
今、発売してるコート
あんまり何も考えないで買ったんだけど
ふわっとしてるから、中に子供っぽい衣装着せてみたら
ぶかぶか風になってちょっと可愛くできました(*'▽')
 
なんか良いかも~
 
思わず運営さんへの要望衣装で
ぶかぶかコーデを要望でお願いしちゃった(*'▽')
ぶかぶかの制服とかぶかぶかパジャマとかって
なんとなく春な感じがする。出たらちょっと楽しいな☆

アバター
2021/11/08 23:36
to ゆあ さん
別口だけど5点ゲットおめでとうね~
作戦がはまったみたいで♪そしてその5点のなかから不要のやつを上手に取り引きに使って
目指すは好きなものだらけ~だよ☆
 
18-19年はやっぱり一番閑散としてた時期なんだろうね、
たいしたことないものでも売れるからなんかそんな気がする。。
 
しかしのその髪型すごいね~
調べたら共用みたいだけどびっくり!!
アバター
2021/11/07 22:20
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
庭に出てて、人が訪問されたら、ハズイにゃ~。
でも、嬉しくて人が来ない時間に外に出ていました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

なんで、18~19年のは高く売れるんだろう~??
求めにそれ書いている人おおいよね。
いなかったから、持ってないけど・・・。
あ!その欲しい大人気のヘア、確か19年だったような・・。
これは、もうリマスター出ないと、ぜーーーーったいムリ!
ホント、P限定5点でもすぐお断りされてしまうので・・・。

名前は・・・えと…「風そよぐ村のツイン三つ編み」だっけ??
うん、それそれ。
共用かもしれないけどよくわからないな~。
とっても、かわいいの。(n*´ω`*n)
アバター
2021/11/07 18:27
to ゆあ さん
んー無理しないでね~
結局お庭に何建てても、自分では毎回は見れないという矛盾もあるし(;'∀')
 
うにはチェシャ猫さん結局我慢した(足元のは最後の最後に買っちゃった)から、
お風呂いい感じだったら挑戦しようかな☆
スズメはフリマに出てくるのを待ってみようかな…、どっちもは無理そう、、
綿花もいろいろ貰えるみたいだし今ほんとに誘惑が多い…><
アバター
2021/11/07 18:22
to ゆあ さん
パワースポット、一瞬あったけど今はびみょー☆(∩´∀`)∩
 
えぇ、そんなにすごい人気の髪型あるんだ?全く心当たりがないや…
しかもP限定の5つで即却下れべるって…なんか鬼だね、
うに複数で応募ってほとんどしたことがないので5つも出してまで欲しいという品に
びっくりするばかりだよ…そんなに女子に大人気なのあるとは。。
 
メンズはそこまでは人気なのはないかなぁ、
共用でいぬがみとかテンガロンハットとかもじゃもんとか人気に見えるけど、
あれも1人とか2人のヒトが毎回言ってるようにも見える…
なんどかの交換を経て、
2018-2019年度品は手に入れられたら高値で売れることだけは解りました(*'▽')
アバター
2021/11/07 14:38
uniさん!ヒノキのお風呂、スゴイね!!(∩´∀`)∩
早く見てみたい~~。
でも、この間、家を建ててボンビーなのだ~~。(´;ω;`)ウゥゥ・・・
あと4日。楽しみだな~~♪♪
アバター
2021/11/07 14:34
パワースポット行って、当たるようになったかな~??(*´ω`)

今、女子の間で大人気の(ニコタの)ヘアスタイルがあるんだけど。。。
たまーにフリマで出ても、応募が多いときは「2桁」行く時があるの。(;゚Д゚)
勿論自分もそのヘアが欲しい1人なんだけど、自分の持っている「最高級品5点」で出しても、すぐ不成立がきてしまうという・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
運営さんに「リマスター」で出してくださいと2回要望に出したけど…(←しつこいw)
聞き届けて欲しいです。
チェシャ猫リマスターめっちゃ嬉しかったけど、そのほかのリマスターは、自分的には、そうでもないような・・・w
好みの問題ですね。
メンズの方でも、大人気アイテムってあるのかな~??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.