Nicotto Town



結局、普通が一番ということ。

普通の速度で仕事をするということは、時間に間に合わなかったら残業が発生するということなので、残業できる人にとっては、稼ぐチャンス。


それを、仕事が早い人が時間内に仕事をこなしてしまうと、あてにしていた残業がカットされてしまうので、残念なことになってしまうってこと。

だから、仕事が早い人の事「意地悪な人」扱いなんだなって思う。

一時間でも多く時給欲しい人がたくさんいる。

だからこれって当たり前なんだと思う。

その気持ちが理解できない人は阻害されるってこと。

なんでこんなことに気が付かなかったんだろうね。

私もばかだよね。

普通の速さで仕事すれば、家に帰ってから、体が痛いこともないし、次の日が辛いこともないし。

それを一人が早くしたためにみんなで早くこなして、

残業代が出ないし、体は痛いし、次の日がつらい。

「あーあの人のせいで、つらい。いじわるだよねー。」

そういうことなのだ。

田原俊彦の歌でもあったね、

「赤いバラ投げ捨てこれで終わりにしようぜ。はしゃぎすぎた後はしらけちまう。   」

 左で、あばよドアに書き、思い切り殴る。その日だけの恋ならばやさしさもない

 ほうがましさ。

 バイバイ哀愁デート。駆け抜けたバイバイ哀愁デート、青い稲妻

 バイバイ哀愁デート、もう二度と・・・はーんはははーん」

こんな意味ですかね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.