Nicotto Town



まあ、お金は自分が困らないくらいあればいい。

自分がこれでは足りないという状態は、ストレスがあるから、もう少し欲しいと思ったら、働けばいいんじゃない?


そういうことなんであって、人からうらやましいと思われるほどお金はなくていいと思います。

もしもうらやましいと思われるほどお金があったら、怖くて外に出ていけない感じがする。

ちょうどいいくらいあって、もう少しお金があったらほしいものも買えるよ。

そんな状態で働くのが働くのも楽しい状態って感じがする。

今は、結構働くのも楽しい状態です。

買いたいもの買えるかな?

そんな感じのご褒美目的で、働けるのってすてき!

15年前は、3500万の借金の返済で働いていた。地獄だったものね。

今は生きているだけで、働けるだけで幸せです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.