Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
自然広場 4

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


14個?

13個と変わらんやん・・・

3連敗決定??(´⊙ω⊙`)

アバター
2021/10/16 20:48
ぶびぶび、可愛いやろ~~?(´艸`*)
飛びついて欲しいの~?w
(ΦωΦ)フフフ…

で、電動の何かって何よ~~~?ww

今日もなつの方が多い気がする~w
ぶびぶびの言うように、6個だったら、笑っちゃう~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/10/16 17:11
じゅんちゃんニャンコだったのね~♪
だからカワイイのかぁ~♪(´艸`*)
チュール買いに行こっかな~♪
飛びついてもらおっかなぁ~♡(笑)
それはそうと~
電動の何かも影になってるよ~(/ω\)
それ収納しなくていいの~?(笑)
あれっ?なっちゃんが応援してる???
時代は変わっちゃったのね~(笑)
アバター
2021/10/16 13:13
なつ、こん^^

今日、キラキラ集めするの怖いわ~~(≧m≦)ぷっ!
6個、7個なら暴れるよ~~ww
って、出そうな予感(;^_^A
アバター
2021/10/16 13:12
夏子ちゃん、こんにちは^^

体調はボチボチ上向き加減かな~。。

イベントの参加が遅れても、夏子ちゃん、クリアするの早いから~~(*^^)v
大丈夫大丈夫(*´▽`*)❀

うんうん。自分が着るより、他の人のを見たほうが欲しくなる~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/10/16 13:09
いちごちゃん、こんにちは^^

調子悪い~~~笑
いっときは、これでもか~~!ってくらい出たのに~(≧m≦)ぷっ!
ここんとこ、13個、14個を行ったりきたり(;^_^A

アバター
2021/10/15 20:51
こん^^

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ ドキッ!! 3連勝だわw
珍しいよね~w 
でも1個差だけどね~^^;
さすがに4連勝はないから~明日はじゅん٩(๑>∀<๑)۶★Fight★
アバター
2021/10/15 16:07
じゅんちゃん♪
こちらこそ、いつもありがと~。
夏子もキラ運はほぼないです(笑)

イベントもあっという間だけど・・月曜からお仕事復帰だから遅れるかもです(笑)
みんなの、かわいいコーデ見るとまたほしくなりますね。
アバター
2021/10/15 15:31
じゅんちゃん、こんにちは~^^
ぷぷぷ。最近お互い調子悪いねー
普通の日に10個出るのにピンクの日で14個ってねぇー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

イベントの材料が発表あったね♪材料集めがんばろね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.