Nicotto Town



お寿司優先=リアル優先

ニコットおみくじ(2021-10-14の運勢)

おみくじ

今日は夜にお寿司するぞ~(回るやつ)

って、昨日から考えてたので今日は一日回転寿司脳☆
 
夜に食べるものがはっきりしてる(目標がはっきりしてる)から、
なんかあっても、
お寿司のためにがんばろーって感じモード。
 
さぁ
今日もあと2時間切った~
 
つてとこで
終業時間後から大事な会議するよーの連絡。
『えーーーー帰りたいんだですけど…お寿司がー』、
…けど
生憎、ピンポイントでうにのお仕事にドストライクの案件…。
 
おお あなた ひどいひと!
わたしに くびつれといいますか?
では 
じかんをおくらせて いぢでも いきましょう!
 
ということで、
会議おわってから、
出遅れたけれども意地で買いにいきました☆
 
全く今、何がお勧めメニューなのかとか一切調べないで突撃したけど、
店の受付終わったりしてなくてよかったぁ…普通にやってたよ。
 
緊急事態宣言解除、様様です(≧▽≦)
 
とりあえず、
 
おいしいお寿司、
好きなものをおなか一杯食べられて、今、満足☆
 
お寿司ってちょっとイベントチックだし、
自分の好きに選んで食べる楽しさも有る(*'▽')
 
ある種これも、非日常のイベントなのかもしれないネ♪
 
そのおかげで今日、
ちゃんとお店回る時間取れなかったです…ごめんね、今日は食い逃げです
(お金はちゃんと払ったよー逮捕無しね) 
 

☆☆
 
 
ドコモで回線トラブル(*‘∀‘)があったようで
今日は午後から夜までニコタに完全につなぐことできずでした~
(っていうかネット全般に不可能)
  
にこみせも売り切れ時間ころだ~ってわかってるのに、
繋げないから、おみせに物、出せず(;'∀')。
あと、お庭のお水もできず(;'∀')。
 
にこ店、イベント中じゃなくてよかったぁ(≧▽≦)
ついてないけど、一周回れば案外ツイテル、のかも♪

ところで皆様がお好きなお寿司のネタってなぁに?
 
うには、
いくら、まぐろ、生たこ♪辺りが定番の上位。
中トロとかも鉄火巻き好き。
あとハマチとかかアジとかエビ天巻き系とかもなかなか。
最近アボカドもいいなと(*'▽') 
 
そして、
生海老は食べると舌がしばらく麻痺します☆(好きだけど)
 
あと名前はuniにしてますが、
案外雲丹は、そんなに好きではないのです(*'▽')   

アバター
2021/11/08 23:33
to ゆあ さん
だよねー(;'∀')
うんうん、でも一周回って案外気に入ってそれからuniしてます☆笑
あ、uniの消しゴム使ってた♪消しゴムのかすがまとまるやつ(*'▽')
アバター
2021/11/07 22:09
そーだったんだー。( ̄m ̄〃)・・・予想しない答えが・・・。
uniさんの職業病?? 「早く治りますように」(*´▽`*)
そういえば。。。消しゴムも、「uni」ってあるよね~。
学生のころ使ってました~
アバター
2021/11/07 18:15
to ゆあ さん
確かに!言われてみると~ばたばた貧乏ってやつかな、
だいたい姿見は冷静なふりしてても、いっつも心情はジタバタしてますヾ(:3ノシヾ)ノ
uniは昔働いてた会社の名前の一部で、
uniuniしょっちゅう文字を打ってたからPC触るとuniって未だに打つ癖が~…病気かっていう(;'∀')
アバター
2021/11/07 14:20
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ お寿司屋さん間に合ってよかったにゃ~(∩´∀`)∩
uniさんは、仕事柄かな?そんな感じになる時が(日記を読ませてもらって)多い気がするです。
食べられて、よかった。
願いが叶うと幸せ感じるよね~。
uniさんは、ウニが好きだから、uniさんなのかと思ってたよ~。(*´▽`*)
アバター
2021/10/18 22:23
to るな さん
んー美味しいって聞くけどほんとに美味しいのにたぶんで会ってないんだろうなぁ~
アバター
2021/10/16 10:27
うにも美味しいよ♪?(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.