Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ニコニコ(◠‿◕)ありがとう


ワーイワーイぬくぬくです


ほっぺちゃんありがとう

最近
お家でのおやつは
不二家のチョコチップクッキー
まみれさんの休日
ラムレーズンがお気に入りで

絵柄も一個ずつ袋に
描かいているんだよ


選んだ袋には
クッキー食べる前に
チョコで歯磨きするよって
描いているんだよ笑

そんな小さな小さな
幸せに笑みがこぼれて
います。

パソコンに入れない寂しさは
はかりしれないけど

こうやって繋がってくれていることに
感謝です

みんなありがとう

アバター
2021/10/15 08:52
ここちゃん、おはよーです♪

元気でいてくれて何よりです(#^.^#)
これからどんどん、秋が深まってきそうなので、くれぐれも体調には気をつけてね♥
アバター
2021/10/15 00:07
不二家のチョコチップクッキー♡楽しそうですね。
焦らなくってだいじょうぶだよ~(*^_^*)
心ちゃん♡の復帰をみんなで待ってます(●^o^●)
アバター
2021/10/14 23:51
ここちゃん、元気そうでなによりでつ ヽ(=´▽`=)ノ
早くINできるようになるといいね ヽ(=´▽`=)ノ
待ってるよ~ ヽ(=´▽`=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.