Nicotto Town



健康診断

1年に一度はカラダのメンテは必要。

車でも車検したり、何かへんな音がしたら整備するようなもの。
住宅もそうだけど早期の対応は、とても重要です。

もう胃の検診はしなくなったけど、
胃カメラを飲んだ時は、涙ちょちょぎれるもんで、
それから、バリウムにした。
マックシェイクの入れ物にナミナミつがれたお酒・・じゃなくて
シェイクぽい味付けされたバリウム。
その前に、ツブツブの炭酸粒子を飲んでからのバリウム。楽勝かと
思ったけど、バリウム半分くらい飲むと胃がふくらんでつらくなって
なにやら上がってくる。思わずウップってなってしまった。
そしたらまた新たにバリウムが手渡され、最初からやり直し。

かつて、ドリフのネタでカトチャンが牛乳を飲んでは吐いて志村けんから
次の牛乳渡されまた口から吐き出すコント思い出した。

つらい思いをしてやっと検査終了。
そして、その後はトイレでまたつらい思いをすることに。


https://youtu.be/eH3giaIzONA?list=PLmXxqSJJq-yXrCPGIT2gn8b34JjOrl4Xf
ホイットニーヒューストン

https://youtu.be/djV11Xbc914?list=PLmXxqSJJq-yXrCPGIT2gn8b34JjOrl4Xf
a-ha

https://youtu.be/r0qBaBb1Y-U?list=PLmXxqSJJq-yXrCPGIT2gn8b34JjOrl4Xf
フィルコリンズ

https://youtu.be/UG3VcCAlUgE?list=PLmXxqSJJq-yXrCPGIT2gn8b34JjOrl4Xf
プリンス







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.