Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ないものねだり

楽しかったのは いっ

あの頃の気持ちが思い出せない
はじめて出会って
ときめいて
少しでも長く
少しでも近くと
あの人のことばかり考えていた
顔を見てるだけだった時は
ひと言でいいから話したいと思った
少し話せるようになると
友達でいいからいつもそばにいたいと思った
友達になれたら
今度は好きになってほしいと思った
好きになってもらえたら
もっともっと好きになってほしいと思った

はじめの頃
目と目があった時のときめきがに
今はキスさえ追いつかない
 
消えていくものばかり好きになる

アバター
2021/10/14 20:27
人間は、1が満たされると1<2の2を、その2が満たされると2<3の3を、とより大きな「欲」を持ってしまう生き物なのですね^^;

格言シリーズ(≧∀≦)!!

「足るを知る」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.