Nicotto Town



くーちゃんとのお別れ


三日前ものすごい大事件があった。私の大事な愛犬、くーちゃんが死んだ。犬っていうより家族だったくーちゃん。夜中に大量に吐血して亡くなってしまった。

次の日の朝に親がきてそのことを知らされたのだけどもうその場で泣き崩れて体がバラバラにちぎれそうなほど悲しくてものすごい衝撃を受けた。絨毯もシーツもソファも何もかも血だらけになってくーちゃんは壮絶な最後を遂げた。血がものすごいにおいを放っていてものすごい状態だから会うことはできないよと言われた。今日中に焼場に連れて行って焼いてもらうよと言われてくーちゃんは遠い世界に旅立ってしまった。
最後の方は息もできない状態になってずっと苦しそうでずっと病院に通って親が最後の世話をしてきた。でも2、3年は生きると思ってたのであまりの突然の別れに体が引き裂かれそうなほど悲しい。
毎日目が溶けるくらい泣き叫んでくーちゃんくーちゃんとわんわん泣いてる。私が実家出て数ヶ月で弱り出してあまりにも苦しんでる状態のくーちゃんを見なくて良かったと思う。
くーちゃんが死んでしまってくーちゃんのことで頭がいっぱいで爆発しそうなくらい悲しい。一日目が一番悲しいと思ったのにくーちゃんに最後会った日の記憶がだんだん遠ざかっていくとどんどん悲しさが増していく。12、3年生きたんだけど思い出の量がすごい。最後の方まで一緒に暮らせてよかったと思う。
くーちゃんが死んでしまってもう人生何もいいことがないんじゃないかと思う。
母と妹と私の3人でご飯食べに行って帰ってくるとくーちゃんが走り回って喜んで私たちの胸に飛び込んできたのに、もうあの生活は帰ってこないんだ!と死ぬほど悲しい。

アバター
2021/10/14 19:36
ありがとうございます。これからもくーちゃんのこと何回もブログに書くと思います。誰かに聞いてほしいと思って書きました。
アバター
2021/10/14 19:06
言葉がありません
謹んでお悔やみ申し上げます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.