Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 4

え~~~~!


昨日よりも1個多いだけ~~~(゚Д゚≡゚Д゚)

結果は見えた~~笑

アバター
2021/10/15 12:00
ぶびぶび、二人とも13個って~~~
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

ホウキ曲がってるね~~w
根性と一緒!え?( `・д・)っ))ナンデヤネンッ
アバター
2021/10/15 01:00
うんうん、またまたガックリだねぇ~(´艸`*)
ホウキは曲がってるし~片足履き忘れてるし~
なっちゃんは女王様クビになってるし~
こりゃあ明日は二人とも13個だねぇ~(笑)
アバター
2021/10/14 21:18
なつ、こん^^

今日は9個だったの~?w
昨日も9個だったよね~!!
明日はピンクの日か~、私勝てる日~~?(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/10/14 21:15
いちごちゃん、こんばんは^^

8個は私からしたら、いい方だよ~~笑
できたら10個欲しいね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このワンピは、何にでも使えそうだよね~♬
アバター
2021/10/14 21:04
こん^^

あは^^;結果は当たりだね^^;
今日は9個だった~今日で2連勝目かな?
って言う事は明日はじゅんの日だね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/10/14 21:03
こんばんは☆
私も8個だったよ…少ないよね。普通の日は10個くらいは
欲しいなぁ~
今日は魔法使いコーデかな?可愛いね(*´˘`*)♡
このワンピが小物使いで全く違って見える~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.