Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 5

今日はここですよ♪ ショップとおしゃべりで8個。 4択は となりのトトロ。

アバター
2021/10/14 22:25
次回に期待しましょう☆彡
アバター
2021/10/14 21:26
総悟さん

(((o(*゚▽゚*)o)))コメントお忙しい中ありがとうございます。
総悟さんも観たんですね~
うんうん めるるちゃん演技上手でしたねー(´艸`*)
彼女が意地悪するのわかりますよねwww

そうですね♪
ほかのドラマも感想聞きたいですね♪
頑張ってくださいませ(*^^)v
お疲れが出ませんようにw
アバター
2021/10/14 20:28
きぃさんこんばんわ~(=゚ω゚)ノ
日テレ水10ドラマ僕も見てますよ~(*´▽`*)
喧嘩めちゃ強いんだけど恋愛は純粋過ぎて一生懸命なヤンキー君可愛いですよね(^-^)
昨日のはめるるがちょっと意地悪しちゃってどうなることかと思ったけど
逆にもっと良い雰囲気になりましたね( *´艸`)めるる演技意外と上手いw
ラスト姉ちゃんが~~(;・∀・)
早くきぃさんとまたドラマのお話いっぱいしたいから片付け頑張るです~(*^▽^*)
きぃさんも寒暖差気を付けて過ごして下さいね(^-^)
アバター
2021/10/14 19:40
#ひろあきさん

あははっ♪
怒られますよ~(´艸`*)
アバター
2021/10/14 19:20
回らないお寿司屋で。
「隣のトロ獲ろ」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.