Nicotto Town


ミーミーコ


最悪・・・ごめんなさい

倉庫に有ると思って、確かめもせずにあげると言ってしまったのに

物が有りませんでした。

いたいけな少女を騙してしまいました。

自己嫌悪!

今まで必ず、確認してから、を守っていたのに・・・

ごめんなさい。

アバター
2009/10/18 19:47
心理テストさわやか編47回答ありがとうございます。

このテストではあなたが子供のころ満たされなかった願望がわかります。

A:本当はもっと目立ちたかった!
B:本当は大嫌いな友達をやっつけてやりたかった!
C:本当もっと悪いこともしてみたかった!
D:ずっと本当の友達が欲しかった!

いかがですか?

あくまで心理テストですのであしからず・・・

再見!!
アバター
2009/10/18 17:43
もしかしてドーナツ?
私のとこに1個残っているけど。
ミーミーコさんにはお世話になっているから、
私のをあげてもいいけど。
アバター
2009/10/18 00:02
そういうことを言うと
みんなが、本気にするでしょ!
アバター
2009/10/17 22:07
騙された・・・            年を^^
アバター
2009/10/17 21:44
良かった。喜んでくれて。
本当にごめんね。
アバター
2009/10/17 21:43
ひまわりってプレミアじゃあん><
めちゃめちゃうれしいです★
これからもよろしくお願いします><
なかよくしましょうねえ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.