Nicotto Town



ハロウィン


こんにちは!

今月にニコタを始めたからですけど、タウンがハロウィン一色ですね♪

さらにPショップの限定品も、ハロウィン尽くしですよね……
特に猫のしっぽの生えた制服、とても好みです。課金しようか悩んでしまいます


実は僕、ハロウィンという行事が大好きなんです!

この時期は、plazaやカルディに立ち寄って、ハロウィン用の大袋のお菓子を眺めるのが毎年恒例となっています。
ハロウィン用のお菓子って、とても可愛いんですよ。特に外国のお菓子は、びっくりするくらい不思議な色に着色されていたりして、面白いです

そうして眺めていると欲しくなってしまうのですが、誰に配るわけでもないので、ほんの少ししか買えないのが実際のところです^^;
大袋のお菓子は食べるのに時間がかかります……


みなさんはハロウィンはお好きですか?ハロウィンにまつわる楽しいエピソードなど、ぜひコメントに残してください♪

アバター
2021/10/15 09:41
ネロさん、コメントありがとうございます^^
確かに、ほぼ毎月イベントがありますね……!これからが楽しみですね♪
『ナイトメアビフォアクリスマス』はお恥ずかしながら見たことないんです……ディズニーランドのイメージしかなく……。細かい装飾にこだわった映画なんですね。雰囲気も素敵なので、この機会に見てみようかなと思います!
そんな企画があるんですね!楽しそうですね。見聞が広がりそうで素敵です^^
アバター
2021/10/14 22:28
蛍さん
これからは、ハロウィン→クリスマス→正月→バレンタイン、とイベントの多い、楽しみな時期だなぁと感じます。(秋は寂しいですが^^)

ハロウィンは、お店の内装が変わるので、楽しいですよね!

ハロウィンに何かしたことはなく、思い出はあまりないのですが、思い出すことと言えば、映画の『ナイトメアビフォアクリスマス』ですかね。
ご覧になりましたか?
細かい装飾がとても楽しい映画だったと記憶してます。

ご存じかもしれませんが、「午前十時の映画祭」という、昔の名作映画を劇場で上映する企画にも、今年、入っているので、興味があれば、是非^^
アバター
2021/10/14 19:09
ルナさん、コメントありがとうございます……!
そうですよね!オレンジとか紫とか、とてもわくわくする色ですよね。
コスプレイヤーさんだったんですね!すごいですね!ハロウィン撮影会いいですね。お好きなキャラクターになりきってハロウィン……楽しそうです♪
アバター
2021/10/14 18:28
こんばんは☆
ハロウィンの色彩がワクワクしちゃいます♪
お菓子も可愛いですよね(^^)/
色々なお菓子がハロウィン仕様になっていてお買い物が楽しくなっちゃいます!
以前コスプレイヤーだったので、ハロウィン撮影会とか☆楽しかったですよ(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.