Nicotto Town


だいしょうじ


日記の不具合が・・・!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 5

ここのところ、通りすがりに

日記を書いたのに削除されたらしいという気になる投稿が目についていた。
削除されるような内容ではないと断言していたが、
またその書き方でも、削除されるような事を書くような方にはとても思えない良識ある方に思われて
不思議なことだと思っていた。

ようやくそのことに対して修整するという話が出て
ひとごとながら、ほっとしている。

さて、今日は病院付き添い、帰宅して看護師さんの訪問と
いろいろ忙しい。

アバター
2021/10/15 05:10
しぃさま
最初その方の日記を読んだ時はなに言ってるんだろう?って感じでしたが、読み返すと問題も深刻でした。
ダブリと取り換えてくださる方いませんかという呼びかけをしたのに削除されてたとか(日記が日記板に出なかった!)。
それでは呼びかけた意味がないですよね。
違法行為でもありませんし、周りでトラブルが起きてるわけでもないようだったし。
アバター
2021/10/14 23:23
そんなおかしな現象が起きてたんですね^^;
アバター
2021/10/14 14:46
めいさま
いま看護師さんがきたところです。
このところ二人での訪問w
新人さんの研修のようですよww
アバター
2021/10/14 09:51
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

事務局のお知らせを見てびっくりしました。
何も心当たりがないのに日記が勝手に削除されてたら、心配になりますよね。
ちゃんと事務局さんが対応してくれてよかったです。

今日も忙しそうですね。
もう病院へ行かれたかな?
帰宅後も忙しそうです。
疲れが出ませんように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.